« ヴィンテージ シューシャインバンク | トップページ | 別れはある日突然に。 »

2014年12月 2日 (火)

北欧シンプルキッチン♪

9p1040598

アメリカのキッチンはカントリーな感じだったので、

赤を効かせたキッチンにしていましたが、

今のお家のキッチンがダークブラウンなので

シンプルに色味も抑えた状態にしようかと・・・

 

 

1p1040585

船便のダンボールと格闘してたら、

やっとバイタミックスがで出てきた~sweat01

と思ったら今度は変換プラグがない~sweat01

電気屋さんに走りましたgawk

これでようやくグリーンスムージーが飲めます。

 

 

1p1040599

ブラックのキャサリンもなかなかの存在感ですbleah

 

雑貨ブログ 北欧雑貨 ←いろいろあります♪

 

3p1040589

アンティークマーケットとスリフトでゲットした

ARABIAのピッチャーは、カトラリー類を入れて活躍中。

この大きさなんで、今のところこの使い方しか思いつかずsweat01

 

4p1040590_3

ブラウンは木のカトラリーと。

深い緑のほうはシルバーのツール類と

相性が良いですgood

 

雑貨ランキングに参加中↓こちらをポチっと♪

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

スマホの場合PC表示にしてからポチしないと入りませんweep

« ヴィンテージ シューシャインバンク | トップページ | 別れはある日突然に。 »

北欧もの」カテゴリの記事

最近の写真