« 懐かしのアンティーキング | トップページ | JAPANコスコ最高! »

2014年11月22日 (土)

I LOVE RADIO♪

2p1040562

手のひらサイズのSONYのラジオ。

確か結婚当初から我が家にあった防災用のもので

予備用のリチウム電池があったりライトがついたりします。

これも大事に使っていれば、ヴィンテージの仲間入り♪

 

日本に居る時はこのラジオでJ-WAVE81.3を聞いていました。

洋楽が多めにかかるので・・・

関東圏から神戸に転勤になった時は

J-WAVEが聞けなくなって寂しかったな~

いまはPCでラジオ聞けちゃいますもんねcoldsweats01

アメリカから戻ってJ-WAVEからジョン・カビラの声

が聞こえてきた時は思わずなつかし~happy02叫びました

そしてこんな便利なもの見つけた・・・

お!この曲いいな~なんて思ったらココで探すと曲名がわかる。

いろいろ便利になったな~。

 

*****************************    

 

 

 

やっと片付いた~と思ったら、今日最終の船便がやってきて

またまたダンボール部屋に逆戻りsweat01

やっとベッドで眠れるのは嬉しいんですが・・

1img_1257

さてさて、ラジオお供にお片付け・・・がんばりますかcoldsweats01

雑貨ランキングに参加中↓こちらをポチっと♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ

« 懐かしのアンティーキング | トップページ | JAPANコスコ最高! »

最近の写真