« 夢じゃなかった♪ | トップページ | ARABIA kartano カルタノ コーヒーポット »

2014年11月 5日 (水)

陶器のカトラリー

スタジオMの陶器のカトラリー。

 

 

程よい重さと、陶器の質感が好きで普段の食事や

デザートに大活躍で欠かせない。

 

1img_1141

アメリカの食洗機にも耐えて、戻ってきましたが

欠けたり焼けたりした物もあるので、今回数本買い足しました。

日本でも、もちろん普段使いはこれと決めています。

 

 

3img_1136


レンジフードにのっている右二つ。

木製ふたの陶器のポット。

 

だいぶ前に購入して日本で保管していましたが

めでたく復活。

そして・・・これに入れておけるスプーン発見eye

木製の大さじ小さじが計れるスプーン。

可愛らしいです。

 

もともときっちり計るタイプではないのですがcoldsweats01

初めて作る料理とかにはやっぱり必要なんですよね。

大さじ小さじ。

なかなか気に入っております。

 

 

下のアイコン↓をポチすると素敵なアンティークに出会えるかもwink

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

« 夢じゃなかった♪ | トップページ | ARABIA kartano カルタノ コーヒーポット »

愛しの雑貨たち」カテゴリの記事

最近の写真