« I LOVE RADIO♪ | トップページ | ヴィンテージ シューシャインバンク »

2014年11月27日 (木)

JAPANコスコ最高!

1p1040557

先日お久しぶに日本のコスコへ行ってきました。

かなりバターが入っているはずの濃厚ショートブレッドに

マロンクリームをのせて食べるという

ハイカロリーな合わせ技・・・・大変キケンですdanger

・・・・キケンですが、かなり美味しいcoldsweats01

☆プレートはARABIAのフローラ/Flora☆

 

そしてアメリカのコスコには絶対ない

ウニてんこ盛りのお寿司が~~~~

06img_1291


07img_1292

あ~幸せlovely

 

10img_1299


このデンマークのクリームチーズスプレッド

あっさりタイプで、クラッカーに塗って食べると

いくらでもイケちゃう! こちらも危険dangerだけどウマウマ

4個で一パックだけどあっという間に無くなりそうで怖いcoldsweats01

08img_1294

☆プレートはARABIA コスモス/Kosmos☆

頂き物の、とても甘~い完熟の柿をトッピングしたら、

これがなかなかイケますhappy02

09img_1298


試食して思わず買ってしまったのが、このアヒージョ。

添付のオリーブオイルとニンニク、ローズマリーをフライパンで温め

シーフードを入れて10分煮ると出来上がり♪

野菜が少ないので、少し足して作りました。

バゲットと一緒にたべても、パスタソースにしてもgood!

白ワインが進みますbleah

アンティーク 雑貨ランキングに参加中↓こちらをポチっと♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

 

« I LOVE RADIO♪ | トップページ | ヴィンテージ シューシャインバンク »

最近の写真