« 陶器のカトラリー | トップページ | カステヘルミとパイレックス♪ »

2014年11月 9日 (日)

ARABIA kartano カルタノ コーヒーポット

1img_1086

エステリ トムラのデザインといえば、

繊細で華やかな植物シリーズが有名ですが

これはめずらしくドットとラインのシンプルなデザイン。

 

初めて見た時、なんだか懐かしい感じがする・・・

と思ったら梅柄に似ているからだと思いました。

花びらでいうと一枚足りませんがcoldsweats01

なんとなく和の雰囲気も漂っているカルタノもいいですよね。

 

 

NJから日本に戻り一か月以上がたちましたが、

まだブログにアップしきれていないものがあるので

タイトルはしばらくの間そのままで。

年明けには新ブログを始めたいな~と思っています。

 

雑貨ランキング参加中↓こちらをポチっと♪

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

« 陶器のカトラリー | トップページ | カステヘルミとパイレックス♪ »

ARABIA」カテゴリの記事

最近の写真