« 突然の帰国辞令! | トップページ | 北欧 FIGGIO セラミック製 スキレット »

2014年9月18日 (木)

ヴィンテージ ポスタルスケール

1p1040447


2p1040452

せっせとスリフトに物を処分しに行っているのに、

また物を増やしているという・・・coldsweats01

だって、こんなに状態良子さんvirgoなんですもの!

3p1040453

サイドもぴかぴかshine

満身創痍で引っ越し準備してる私への

スリフトの神様からのご褒美だ!

・・・・という事にしておこうsmile

先週は船便の第一便を無事出して

家の中は半分ほど片付いた感じです。

家主がいい人で、処分しきれない家具類は置いてっていいよ~

と言ってもらい、ちょっと気が楽になりました。

愛車のフォレスターrvcarも家主に買い取ってもらえそうで

ぎりぎりまで車が使える事になりラッキー♪

ベルばらの湿疹のピークは過ぎて痒くて眠れない

という事はなくなり、睡眠薬ともおさらばしました。

湿疹は腕と足にも広がっていましたが、ストップしたかな?

完治までは、まだまだかかりそうですsweat01

雑貨ランキングに参加中↓こちらをポチっと♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ

« 突然の帰国辞令! | トップページ | 北欧 FIGGIO セラミック製 スキレット »

*VINTAGE* ZAKKA」カテゴリの記事

最近の写真