« パイレックス カッパーフィリグリー | トップページ | ミルクガラスコレクター♪ »

2014年9月 1日 (月)

太めちゃん?ディッシュラック

日本は今日から2学期ですね・・・

アメリカは1日が、Labor Dayで祝日

子供たちは4日から学校が始まります。

今年は一時帰国したので、それほど長くは感じなかったけれど。

やっぱり夏休みは、2か月半もいりません・・・gawk

 

*****************************     

 

 

久しぶりにスリフトへ行ったら、なぜかその日は

Vin.ディッシュラックの日でしたsmile

1p1040416001

 

その中でも、かなり大きめ&太いワイヤーで

しっかりとした赤いラックがお気に入り♪

2p1040417

食器用だけでなく、ブックスタンドにも使えそう!

くすんだ赤も、ヴィンテージな感じでgoodwink                               

 

3p1040418

この形も、ヴィンテージラックの定番ですね。

上のと比べるとかなりの細マッチョ・・・smile

下のアイコン↓をポチすると素敵なアンティークに出会えるかもwink

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

 

« パイレックス カッパーフィリグリー | トップページ | ミルクガラスコレクター♪ »

*VINTAGE* ZAKKA」カテゴリの記事

最近の写真