« FK ジェダイ エキストラヘビーマグ | トップページ | 突然の帰国辞令! »

2014年9月11日 (木)

ARABIA お魚カッティングボード

1p1040444

前回はキャサリンホルムを見つけたし、

北欧の波がジワジワきてるぞ~っと期待して

いつもの日曜マーケットに行ってみたら・・・

まさかsign02とかなりテンション上がりましたよ~note

でもかなり汚れていたので、しっかり5ドル値引き交渉して

帰ってメラミンスポンジで磨いたら、ピッカピカshineになって大満足!

1img_0542

ちょっと見えづらいですがMADE IN FINLAND

の文字があります。

 

3img_0546

こちらの目玉の部分穴が開いていて、壁掛けできるように

なっています。

 

 

2p1040445

とってもキュートlovely

 

牛さんのピッチャーもそうですが、なんだか見ている

だけで癒されるいかにも北欧らしいデザインconfident

他にもPomonaのフルーツ柄のカッティングボード

もあるんですよね~。欲しいけどどれもお高いですshock

マーケットで出会えるなんてラッキーすぎるup

このお魚ちゃんにチーズとナッツ類をのせて

ワインを頂きたいですねwink

雑貨ランキング参加中↓こちらをポチっと♪

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

« FK ジェダイ エキストラヘビーマグ | トップページ | 突然の帰国辞令! »

ARABIA」カテゴリの記事

最近の写真