« ミルクガラスコレクター♪ | トップページ | ARABIA お魚カッティングボード »

2014年9月 9日 (火)

FK ジェダイ エキストラヘビーマグ

アンティークショップでは見かけた事がありましたが、

マーケットで見つけたのは、お初のエキストラヘビーマグ。

3p1040442

2p1040441


Dハンドルと比べると、ぽってりしていてなんだか

可愛らしいですねbleah

4p1040443

 

1p1040440

かなりのおでぶちゃんですねsmile

最近では、私よりも早くお宝を見つける事に

生きがいを感じているsmileらしい夫が発見しましたeye

私は重くて使わないな~と言ったらすかさず

じゃあ僕用ね♪と言われました(笑)

確かに。どっしりしていて男の人向きかな~。

 

前回はキャサリンホルムでしたが、

最近北欧の波が来ていて、私的にはジェダイより嬉しいお宝に

出会ってしまいましたlovely

また、後ほど・・・

下のアイコン↓をポチすると素敵なアンティークに出会えるかもwink

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

« ミルクガラスコレクター♪ | トップページ | ARABIA お魚カッティングボード »

Fire-King」カテゴリの記事

最近の写真