« 1か月ぶり♪アンティーキング | トップページ | ヴィンテージ タッパーウエア »

2014年8月14日 (木)

夏が好きになった訳♪

04img_0311

日本があまりに暑かったので・・・sweat01

爽やか~なNJの夏を、存分に楽しまなくちゃ♪

という事で、天気の良い日はなるべく外でご飯を

食べる事に・・・

 

 

01img_0304

土曜日は、テラスで恒例のパンケーキ朝食restaurant

02img_0307

スタンレーのボトルはキャンプ用品店で夫が購入したもの。

夫は毎朝豆から挽いて、ハンドドリップしたコーヒーを

このボトルに入れて会社に持参しています。

これと同じサイズのボトル。渡米の際荷物を整理していて

うっかり置いてきてしまったピンクのスタンレー

お気に入りだったのに~bearing 

3img_0317


パンケーキを食べたら

我が家から1時間ちょっとで、綺麗な砂浜が続く海へGO!

 

 

2img_0316


こ~んな別荘が、砂浜沿いの道を挟んで

ずらりと並んでいます。

こ~んな家を夏だけ使うなんて贅沢だわ~coldsweats01

 

4img_0318

どこまでも青い空と、広々とした白い砂浜と・・・

カラッと晴れて、湿気はないし・・・

風が気持ちいぃ~~~♪

季節の中で夏が一番嫌いだったんですが、NJに来てからは

好きになりましたbleah

店には早くもハロウィングッズが並びだしましたが

残りわずかなNJの夏sun満喫したいと思います。

下のアイコン↓をポチすると素敵なアンティークに出会えるかもwink

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

« 1か月ぶり♪アンティーキング | トップページ | ヴィンテージ タッパーウエア »

最近の写真