« 心遣い♪が嬉しくて・・・ | トップページ | ファイヤーキング バブルなど♪ »

2014年8月25日 (月)

北欧祭り♪キャサリンホルム&ダンスク

前回ARABIAのピッチャーを見つけた老夫婦のところで

キャサリンホルムを発見eye

ピッカピカの美品shineしかもBlack&White♪

1p1040358


お初のお鍋さん♪

・・・店では絶対買えないお値段・・・お買い得♪

なのにいつもの調子で、5ドル値切って買いましたsmile

 

この日は他のブースでもキャサリンちゃんに出会いましたが

そのボウルについてたお値段$120

いくら美品でも、高すぎじゃ・・・gawk

 

ブラックは、かっこいいですね~ほれぼれlovely

おばちゃんのところはイタリアのものだったり

なかなかいい物を出しているので、要チェックですわ!

キャサリンホルムはこれでふたつめですね。

この日はお鍋Dayか!ってくらい、大物に出くわしまして

こちらダンスクの茶色もゲット♪

3p1040365

北欧ものには弱くてsweat01多少エナメルの欠けとかあっても

妥協しがちなんですが

これは中も外もピッカピカshineの美品!

丁度お味噌汁とかスープなんか作るのによい18㎝サイズ

我が家でも一番出番が多いサイズです。

この日は大収穫祭~♪

他にも色々ゲットしましたよ。

明日に続きます~wink

雑貨ランキング参加中↓こちらをポチっと♪

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

« 心遣い♪が嬉しくて・・・ | トップページ | ファイヤーキング バブルなど♪ »

DANSK」カテゴリの記事

北欧もの」カテゴリの記事

最近の写真