« 北欧祭り♪キャサリンホルム&ダンスク | トップページ | パイレックス カッパーフィリグリー »

2014年8月26日 (火)

ファイヤーキング バブルなど♪

03p1040376_2

ぷくっとした形と光の反射が綺麗shineで大好きな

ファイヤーキングのバブルシリーズ。

この形はお初です♪

他にもディナープレートなど大き目のプレートを

同じブースでまとめて購入。

06p1040381_2


08p1040383_2


07p1040382_2


冷製パスタがお似合いのシャロウボウルも

これでやっと3枚揃いました。

同じブースでサファイヤブルーのバブルも何点か購入しましたが

まだ箱の中・・・後ほどアップします。

02p1040374

この日はあちこちでガレージセールをやっていて

帰りの道で発見eyeしたこちら。

ミントグリーンが目立ってた、FLOURポット。

 

 

6p1040371

一目ぼれしたんだけど、入れ子になってない~sweat01

たぶん4個くらいセットのはずなんだけど・・・

でも色がとにかく気に入ったので、お買いあげ。

まだまだ、明日も続きます~♪

下のアイコン↓をポチすると素敵なアンティークに出会えるかもwink

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

 

 

« 北欧祭り♪キャサリンホルム&ダンスク | トップページ | パイレックス カッパーフィリグリー »

Fire-King」カテゴリの記事

最近の写真