« NYで、朝食の女王と言えば・・・ | トップページ | ヘーゼルアトラス カナッペセット »

2014年7月 6日 (日)

ジャネット ジェダイ ソルト&ペッパー

7img_9957

7月4日は、アメリカの独立記念日にハドソン川沿いであがる、

Macy'sの花火大会をTVで見てました~。

一度近くで見たいな~と思っているのですが

渋滞に巻き込まれそうで・・・coldsweats01

 

1img_9943

ソルト&ペッパーの文字はありませんが

形と色から、ジャネット社のものでしょうか。

初めて手に取りましたが、とても綺麗な色です。

FKのものより薄くて明るいグリーンです。

この薄いグリーンも爽やかで好きだな~。

2img_9944

HAの風車のソルト&ペッパーは残念ながら

ハゲちょびんgawkだったので

置いてこようかと思いましたが

3個セットでお安かったので連れ帰りました。

一番右のシナモンは蓋以外は状態よしです♪

 

なんだかここ最近はシェーカーとの

出会いが多かったwink

今週末からは、いよいよ日本へ一時帰国・・・

今日はトレジョで大量のエコバッグとお菓子を購入(笑)

スーツケース一個分お土産で埋まってしまいそうsweat01

あと1回くらいアンティーキング行けるかなsign02

素敵な↓アンティークや↓ヴィンテージに出会えますwink

 にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

« NYで、朝食の女王と言えば・・・ | トップページ | ヘーゼルアトラス カナッペセット »

最近の写真