« ファイヤーキング アイボリー C&S など色々♪ | トップページ | ジャネット ジェダイ ソルト&ペッパー »

2014年7月 2日 (水)

NYで、朝食の女王と言えば・・・

言わずと知れた、有名店Sarabeth’s kitchen

ここのジャムが大好きなんですが、お店で食べた事がなかったので

セントラルパークの近くにあるサラベスに行ってきました。

 

4img_9584

エッグ・ベネティクト~note

6img_9586

今度自宅で、これに挑戦してみようup

かなり巨大なお皿で出てきました。

 

3img_9583

このローストアーモンドがのったフレンチトースト

美味しかったです♪こちらもかな~りビッグサイズ。

 

 

2img_9582


このジュース名前を忘れたsweat01飲んでる人が

多かったので頼んでみました。

 

1img_9581


食べに行ったのは土曜日だったので、

テラスも中もめちゃ込みでしたwobbly

隣のテーブルでは、SEX AND THE CITY

に出てきそうなハイソな女性4人組が

優雅にお食事していましたよ。

アメリカのブランチと言えば、エッグベネティクト、パンケーキ、

フレンチトースト・・・?だいたいどこもそんな感じかな。

まあまあ美味しかったですけど、値段に釣り合った

味かと聞かれれば、Noですねsmile高すぎるmoneybag

でも、NYに来たからには一度は入っておかないと・・・

本当にジャムが美味しいんですよね~。

こちらに来てから、こればっかりです。

私は自宅で地味にsmileいつものサラベスのジャムとトーストで

十分幸せです♪

1p1030382

素敵な↓アンティークや↓ヴィンテージに出会えますwink

 にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

 

« ファイヤーキング アイボリー C&S など色々♪ | トップページ | ジャネット ジェダイ ソルト&ペッパー »

最近の写真