« Old Pyrex シンデレラボウル バタープリント | トップページ | ヴィンテージ食器でおもてなし♪ »

2014年6月21日 (土)

ソノマの楽しい♪キッチンアイテム

日本のギリシャ戦敗退にがっくり・・・weep

あれだけシュート数打っても入らないなんて・・・

やっぱり世界の壁は厚いですね。

また本田の強烈なシュートが見たいなgawk

 

01img_9709


さて、こちら・・・なんだか分かりますか?

 

02img_9710

こうやってプッシュして使うものなのですが・・・

 

 

 

 

10img_9711


実はこれ、イチゴのヘタが簡単に取れちゃう道具♪

chef'nというメーカーのものですが、他にも便利なキッチンツール

たくさん出しています。

 

 

11img_9712


差し込んでプッシュしながらぐるりと回すと、ポコッと取れます。

 

 

12img_9713

この作業がかなり楽しくて(笑)どんどんやりたくなっちゃう。

たくさん作ってスムージー用に冷凍しておきます。

夏は冷たいベリーのスムージーがめちゃうまlovely

1img_9840




05img_9741

他にもちょっと大きめのトマト用とか・・・これも可愛いlovely

 

 

06img_9742


アボガトスライサーeyeこれは便利だ!欲しい♪

 

 

09img_9745

リンゴの芯だけ抜くやつとか・・・

 

Williams Sonoma には見てるだけでわくわくする

楽しいキッチンツールが盛りだくさん。

03img_9739

Ball瓶が天井からたくさんぶらさっがってました~happy02

涼しげなディスプレイnote

 

素敵な↓アンティークや↓ヴィンテージに出会えますwink

 にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

« Old Pyrex シンデレラボウル バタープリント | トップページ | ヴィンテージ食器でおもてなし♪ »

最近の写真