« 金曜日のヤードセール戦利品♪ | トップページ | FKプレーヤーマグ 再び! »

2014年6月 9日 (月)

日曜日のアンティークマーケット♪

4img_9669

毎週恒例の日曜マーケット。

いきなりものすご~~い数の

ヴィンテージアクセサリーに驚くwobbly

今週末は金曜日からお天気も良く、

アンティーキング日よりsunが続いております。

3img_9666


三つ子のチューリップを見つけるも、

ハゲチョビンgemini

04img_9782

いつもおばさま族で盛況な

ベークライトのアクセサリーブース。

1img_9665

03img_9781


こういう遊び心溢れる感じ・・・好きですsmile

 

07img_9786


08img_9787


暑くなってくると、涼しげなガラスものに

ついつい目がいくeyeんですよね~。

綺麗なデプレッショングラスshine

09img_9788_2


FKのサファイア軍団もいました♪

奥様の代わりに店番しているという男性が

たくさん買ってくれたら、その分安くするよ~って

一生懸命sweat01パフォーマンスしてくれましたが(笑)

もう別のものを買い、帰るところだったのでスルー。

ごめんね~また今度bleah

 

02img_9807

戦利品はこちら・・・

サーモスとガラスのミニバケツhappy02

04img_9809


ミルクピッチャーかと思ったら、アッシュトレイだそうな。

 

07img_9812

こちはミルクピッチャーに使えそう♪

 

05img_9810

我が家の、マットな黒バケツと同じ形じゃないですか~smile

09img_9815

サーモスは大好きなシルバー×レッド。

このタイプは初入手。最近サーモスづいてますgood

Vinサーモス&アラジンは、たくさん集めたい~♪

戦利品は、明日につづきます~wink

素敵な↓アンティークや↓ヴィンテージに出会えますwink

 にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

« 金曜日のヤードセール戦利品♪ | トップページ | FKプレーヤーマグ 再び! »

THERMOS」カテゴリの記事

最近の写真