« FKプレーヤーマグ 再び! | トップページ | FKジェダイ 祭り♪♪♪ »

2014年6月13日 (金)

ブラボー♪バイタミックス!

片思い。思い続けて早何年・・・・

ついに・・・happy02

8img_9695

日本にいた時から、ず~っと欲しいと思っていたバイタミックス。

でも高額すぎて高嶺の花wobbly

びっくりしたのは、こちらのコスコで$499で売ってる~eye

でもやっぱり高いよなぁ・・・

悩むthink悩むこと一年半・・・

 

アメリカに来てから、コスコで見かけるたび、試食するたびに

やっぱりスムージーの滑らかさが違うよな~アイスも出来ちゃうよ~

摩擦熱でスープも出来ちゃうなんて~・・・

3月から始めた朝食スムージー生活が続いていて

娘の便秘やニキビも改善されてきたし←母はこれが一番嬉しいcrying

夫も最近では朝飲まないと、調子が悪いなんて言ってるしcoldsweats01

毎回小分けにして回すのも大変なので、

フルーツをいっぺんに投入して、家族分を一気に作れるものが欲しい!

夫からも今度コスコで見かけたら買っていいよ~とOKサイン

が出ていたので・・・ついに購入しましたhappy02

色は今のキッチンならレッドかな~とか

散々迷いましたが、結局ホワイトに決定!

1img_9699

ご存知の方も多いと思いますが、とにかく回転速度が半端ない。

最大37000回転/分 2馬力とか言われても・・・ね。

よくわからないと思いますがcoldsweats01

アボガトの種も粉砕するパワーです。

リンゴは皮もむかずに丸ごといれちゃう。

オレンジは外側の皮だけむいて、丸ごと入れちゃう。

2img_9700


3img_9702


タンパー使ってぐいぐい押しながら作ると

あっという間にできちゃいます。

1img_9837


購入した6300は日本でお馴染みの5200に

プリセットスイッチがついたもの。

スムージー、フローズンデザート、スープとありまして

セットしてスタートを押せば、出来上がりは自動停止という優れもの。

 

5img_9706

種も皮も入ってるとは思えないほどの滑らかさ

今までのスムージーとは比べものにならない美味しさですnotes

 

6img_9707

使用後はお湯を入れて、1滴洗剤入れてガーッと回してすすぐだけ。 

果物と野菜だけなら、お湯だけで十分綺麗になちゃいます。

 

 

7img_9708

調理器具はお手入れが簡単である事が大事ですgood

面倒だとあっという間に使わなくなるからsweat01

しばらくVita-Mixネタが増えると思います・・・smile

 

素敵な↓アンティークや↓ヴィンテージに出会えますwink

 にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

 

 

« FKプレーヤーマグ 再び! | トップページ | FKジェダイ 祭り♪♪♪ »

最近の写真