« ファイヤーキング カスタードカップ | トップページ | 日曜日のアンティークマーケット♪ »

2014年6月 7日 (土)

金曜日のヤードセール戦利品♪

ハッピーフライデー♪お天気ピーカンsun

ご近所では土日が多いヤードセール。

土曜日は日本人学校があるので、帰ってくる頃にはすでに終わっているsad

でも金曜日の今日、なぜかご近所で三軒ほどやっていました。

ラッキ~♪

02img_9717

01img_9716_3



当たりよりも外れが多いガレッジ&ヤードセール。

でも今日は明らかにコレクタブルを並べているお家を発見eye

03img_9718


04img_9720


05img_9721


06img_9722

このボトルの模様どこかで見たことが・・・

と底を見たらHAの刻印。やっぱりヘーゼルアトラスでした。

そして・・・今日の戦利品がこちら。

14img_9757

07img_9747

09img_9750

ブラウン×アイボリーはついつい手が伸びてしまう・・・bleah



10img_9753

このミニジャーは、マスタードが入っていたそうです。

13img_9756

12img_9755_2

パイレックスのティーポット。

本来ならグラスのフタがあるはずなのですが・・・残念sweat01

でも見た瞬間お花を飾ろう!と思ったのでお持ち帰り。

レトロなハンドルがアクセントになっていいんじゃないかと。

 

日本は梅雨入りしたようですね・・・

7月には日本に一時帰国なんですが、

暑さと湿気で体調崩さないか今から心配ですbearing

NJは日差しはすっかり夏sunなんだけど

木陰に入ると風が気持ちがいい~。

そろそろ買い物リストと荷造りはじめようかな。

素敵な↓アンティークや↓ヴィンテージに出会えますwink

 にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

 

« ファイヤーキング カスタードカップ | トップページ | 日曜日のアンティークマーケット♪ »

*VINTAGE* ZAKKA」カテゴリの記事

最近の写真