« ホーロー ブレッドケース  | トップページ | ファイヤーキング カスタードカップ »

2014年6月 3日 (火)

誕生日に、ARABIAのファエンツァ ポット

完全なる私ごとですが・・・coldsweats01

先日誕生日でしたbirthdayアメリカで迎える2回目の誕生日。

といっても、特に嬉しさも感慨もなく・・・gawk

43歳って、なんとも中途半端だな~と。

39から40の大台に乗る時は、いよいよか~という妙な高揚感とか、

特に意味もなく増々頑張らないとな~という思いがあったのですが・・・。

なんともしっくりこない感じですgawk

中途半端な今の自分の状況が、そう思わせているのか・・・。

 

***********************************************

 

お互い運動を続けてきたけれど、最近体力落ちてきたね~と夫婦で

話す事も増え、シミも増え、白髪も増えてきた(笑)

諸々ダウンdownはしてきてはいるけれど、向上心upはいくつになっても

持ち続けていきたい。

次は素敵な50歳を目指して・・・と思うけれど

まだまだ先は長いな~wobbly

年は重ねつつも、可愛らしさを持った女の人であり続けたい

という自分への願望を込めて・・・

茶色の小花柄が可愛いファエンツァのポット。

1img_9687

ご縁がなく・・・肝心のC&Sがまだないのですがsweat01

暖かい飲み物が恋しくなる秋ぐらいまでには

セットでお茶が出来る事を願いますshine

2img_9689

バラバラな感じですが・・・

着々と増えている、ARABIAファミリーheart02

素敵な↓アンティークや↓ヴィンテージに出会えますwink

 にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

« ホーロー ブレッドケース  | トップページ | ファイヤーキング カスタードカップ »

ARABIA」カテゴリの記事

最近の写真