« ヴィンテージ食器でおもてなし♪ | トップページ | ヘーゼルアトラス VERTICAL LINES BLACK »

2014年6月26日 (木)

いま、一番欲しい!パイレックス柄

なかなか出会いのない・・・

というか、SHOPでもマーケットでも

一度もお目にかかった事がないパイレックスがありました。

それを、スリフトで見つけちゃったhappy02日には

日本のW杯予選敗退でだだ下がりだったテンションも

一気に上がるupというものです♪

 

 

3img_9917_2

4img_9918_2


この独特なマーク

JAJ MADE IN INGLAND のパイレックス

どなたかのブログでカップ&ソーサーを見かけて

なんて可愛い色と柄なんだろう!と思い・・・その後

ず~っと出会いを待っていたのですが

このたび、やっとご対面~crying

 

アメリカのパイレックスとは違った感じの色使いが

また可愛いですheart02

1img_9922001

こちらに居る間に、ぜひとも!C&Sに出会いたい!

パイレックスの神様~shineよろしく←いるかなsmile

素敵な↓アンティークや↓ヴィンテージに出会えますwink

 にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

« ヴィンテージ食器でおもてなし♪ | トップページ | ヘーゼルアトラス VERTICAL LINES BLACK »

Old Pyrex」カテゴリの記事

最近の写真