« バージニアでアンティーキング♪ | トップページ | ヴィンテージ DANSK コベンスタイル発見! »

2014年4月23日 (水)

アルミ製 スリッパラック

廃墟のようなビルの中はひんやりしていて、カビくさ~い。

独特な雰囲気でした。

4img_8964

これ、どこから持ってきたの?

なんでベビーベッドのとなり?

突込みどころ満載な感じでしたが・・・・

あまり綺麗とは言えない一角で、発見eyeしたのはこちら・・・

                                                                      

さて、なんでしょうか?

1p1030858

と言っても、おもいっきりタイトルに書いちゃってますがdelicious

スリッパラックです♪

                                 

2p1030859

4p1030863

ポイントはここ!小さいですが赤いラバーが付いてます。

ココ大事ですlovely

アルミ×レッドの大好きな組み合わせ。

                                  

5p1030866

ブックスタンドにして

好きな本の表紙を見えるように並べてみたり・・・

                                 

6p1030869

キッチンで、ディッシュラックとして使ってみたりと

用途は自由自在♪

私的にはかなりポイントの高いラックです。

                                    

5img_8965

6img_8966

最後まで後ろ髪ひかれた、この子供用机&椅子lovely

ターコイズブルーの色も良いし、状態もパーフェクト。

背もたれも動くし、脚先の精巧さもちょっと他の物とは

違うな~と思っていたら・・・

07img_8967

サムソナイト社のものでした。

                                  

私・・・なんとか車にのらないかな~sweat01

夫・・・無理だよ~後ろ荷物いっぱいだからbearing

・・・・・・泣く泣くあきらめましたcrying

素敵なdownアンティークに出会えます♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ  

« バージニアでアンティーキング♪ | トップページ | ヴィンテージ DANSK コベンスタイル発見! »

*VINTAGE* ZAKKA」カテゴリの記事

最近の写真