« ファイヤーキング メジャーカップ サファイヤブルー | トップページ | ワンハンドルキャセロール きのこ柄 »

2014年4月16日 (水)

パイレックス NURSING BOTTLE

Antique Flea Marketの戦利品第2弾は、こちら・・・

05img_8793_2

パイレックスの哺乳瓶!

ご丁寧に、カッチカチになったNIPPLEも付いていましたcoldsweats01

07p1030672                                                       

                                                                     

この哺乳瓶で赤ちゃんがミルク飲んでたんですね~。

3img_8845

瓶の先がスクリューになっているタイプです。

3img_8847

Pyrex本にものってました~。

2img_8846

このパッケージ(左の)がまたいいですね~。

是非パッケージが欲しい♪                                                                  

                                     

5img_8840

縦にPYREXのエンボス。

横にもPYREXのエンボス。

分かりづらい・・・・?

3img_8835

4img_8836

    P

    Y                                     

P Y R E X eyeこんな風にクロスしています

    E

    X

6img_8841

 

写真が下手すぎてガラスの綺麗さがいまひとつ伝わらないsweat01

のが残念ですが、とてもいい色をしています。文句なしの美品shine

今回は8ozサイズでしたが、4ozの小さ目の瓶がまた可愛いんですlovely

                                     

************************                 

                                

かなりのハゲハゲ状態でしたが、こんな珍しいバルーン柄の

PYREXターコイズブルーのボウルもありました~♪

禿チョビンでなければ購入したと思います。

15img_8808

まだまだ面白いものありましたよ♪

明日に続きます・・・

                

 

素敵なdownアンティークに出会えます♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

                   

« ファイヤーキング メジャーカップ サファイヤブルー | トップページ | ワンハンドルキャセロール きのこ柄 »

Old Pyrex」カテゴリの記事

最近の写真