« カラフル♪ Tinケーキ型  | トップページ | キャンベル キッズ 125 Years Porcelain Doll »

2014年4月 7日 (月)

ヴィンテージ THERMOS タータンチェック

土曜日はガラクタ多め、なんでもありのフリマへGO!

この日は風が強く、あちこちで物は倒れてるし、ゴミは飛んでくるし寒いし~bearing

早々に片づけ始めてるブースもあり、駆け足で回りました。

・・・なので写真ブレブレです。

 

 

3img_8657

大量のソフビ人形達

こういう中に、お宝が隠れてたりするのか・・・?

 

 

1img_8658

ガラクタの中にも、キラリと光るものもあるのです♪

 

5img_8659

これはかっこよかったな~lovely渋いカーキ色のベビーカー。

古くてカッコイイ大物を見つけるたび・・・こちらで店ができれば

買えるのにな~と、本当に残念に思いますgawk

 

**************************

 

ガラクタの中から見つけたのがこちら。                                         

ピッカピカshineのサーモスです。

2p1030585001

今まで見たVTGサーモスの中で一番よい状態♪ほぼ傷なしの

未使用品?かと思うような綺麗さshine

 

4p1030587 

しかも人気の赤チェック♪

 

6p1030589001

中の魔法瓶はこんな感じで、取り外しできます。

 

 

5p1030588001

底の部分はこんな感じ。

 

7p1030590001

 

極寒だったNJも、やっと暖かくなってきたので、

このセットでお弁当持って、ピクニック行きたいな~♪

 

 

10p1030653_2

 

 

そして・・・

この日はこんな物を見つけましたeye

6img_8660

巨大なキャンベル缶!

 

中に入っていたのは・・・・・・・?

明日に続く・・・

 

 

素敵なヴィンテージにdown出会えます♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

 

« カラフル♪ Tinケーキ型  | トップページ | キャンベル キッズ 125 Years Porcelain Doll »

*VINTAGE* ZAKKA」カテゴリの記事

最近の写真