« ヴィンテージ THERMOS タータンチェック | トップページ | ファイヤーキング パティオセットで朝食♪ »

2014年4月 8日 (火)

キャンベル キッズ 125 Years Porcelain Doll

日本は今日(4月7日)入学式だったんですね~。

息子も日本にいれば中学の入学式でした。

桜が咲いていて、お天気もよく暖かそうで良かったですね♪

NJの桜開花は、かなり遅れています~think 

 

*************************************************

 

さて、昨日の続きですが・・・

このサーモスのポットと同じくらいの大きさのCampbell's缶に

入っていたものとは・・・・

8p1030616

 

なんと、カウガールheart02 

04p1030626

 

 

3img_8694

この上目遣いにやられて(魔が差して?)とうとうDollに

手を出してしまいました(笑)

 

 

03p1030625

白いスカーフの後ろ姿も可愛らしい♪

 

06p1030628

こんなポーズもとれます。

 

 

4img_8695

手には投げ縄・・・・?

 

 

1p1030622

ティアードスカートの下には、なんとしっかりペチコート&パンツをはいてました!

この白いブーツも可愛すぎhappy02

 

1img_8692

Campbell's 125 YEARS

色々調べてみると

このキッズシリーズ、他にもチャップリン・マダム・シェフや

スケーター・パイレーツなど男の子もあって、どれも可愛らしい♪

・・・がしかし、お値段は可愛くありません・・・wobbly

今回はさすがガラクタ市(笑)

かなりの低価格に加えて、毎度の事ながらしっかり値切って購入してきましたbleah

 

 

02p1030620

人形それぞれのコスチュームは、ギフトドールアーティスト

Patricia Lovelessのオリジナルデザインであると書いてありました。

 

 

1img_8666

首の後ろにはカンパニーロゴとナンバー

1994 CSC #470/1869

 

 

中に入っていた冊子が、またノスタルジックで素敵♪

 

09p1030633

キャンベルスープを使った、ホリデーディナーのレシピなどが載っています。

 

10p1030634

挿絵がキュート♪

 

 

今まであまり関心のなかったDollの世界に

はまってしまいそうで怖いです(笑)

 

 

素敵なヴィンテージにdown出会えます♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ 

« ヴィンテージ THERMOS タータンチェック | トップページ | ファイヤーキング パティオセットで朝食♪ »

*VINTAGE* ZAKKA」カテゴリの記事

最近の写真