« ワンハンドルキャセロール きのこ柄 | トップページ | バージニアで温泉♪ »

2014年4月18日 (金)

ファイヤーキング Jane Ray オーバルプラッター 

戦利品ラストは・・・こちら。

1p1030715

Fire King  Jane Ray  オーバルプラッター

サファイヤブルーのメジャーカップと一緒に購入したもので

3ドルまけてもらいましたsmile

                                                     

2p1030716

同じく Jane Ray ディナープレート

これはいつだったか忘れましたがsweat01エステートで見つけたもの。

ついでにアップcoldsweats01

                                     

4p1030721

オーバルプラッターは30㎝と大きめなので、

こんな風にフォレストグリーンのグラスなどのせて

トレー代わりにしちゃいます♪

                                     

5p1030724

暑くなってきたら、これにゼリーとかシャーベットを

入れて出すのも涼しげでよいかもwink

                                       

今年は大寒波で雪が多く、冬の間はほとんどクローズしていたので

本当にお久しぶりのAntique Flea Market でしたが

出だしから絶好調!でした。

これからが本格的なシーズン突入!楽しみです♪

                              

素敵なdownアンティークに出会えます♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ  

 

« ワンハンドルキャセロール きのこ柄 | トップページ | バージニアで温泉♪ »

Fire-King」カテゴリの記事

最近の写真