« もうひとつのディッシュラックとマグツリー | トップページ | ARABIAのプレートで、ご褒美♪ »

2014年3月 8日 (土)

オスタライザー ブレンダーとミニコンテナ

オスタライザーのヴィンテージブレンダーです。

1p1030353

この10種類のボタン付きが、前々から欲しかったんです♪

欲を言えばサイドがクロムの物が良かったのですが・・・coldsweats01

スリフトで出会ったら素通りできません!

テープでぐるぐる巻きにされて

今まさにお兄さんが棚に品出しするという瞬間

I'll take it!と頂いてきました。

 

前回ゲットしたタイプはガラスジャー(右)

レトロ感のあるガラスが好きなのですが

今回のはプラスチック(左)なのがちょっと残念なところ・・・

やっぱりガラスハンドルは萌えます♪

4p1030364

 

 

7p1030372

お掃除したらツルピカになりました♪

左の3個のボタンどれを押してもOFFになるという

ざっくりした作りがいいですね(笑)

 

2p1030359

一緒にプラスチックのミニコンテナもひとつありました。

 

 

1p1030390

この女のこのイラスト。いつ見てもやっぱり可愛いです♪

このイエローバージョンはよく見かけますが

今回のアイボリーは初めて見ました。

年期の入ったシールが付いていて・・・

 

5p1030368

う~ん、やっぱり色が少し残ってしまい、とれません。残念weep

 

6p1030370_2

 

部品はそれぞれ綺麗に洗って、アマゾンで購入してあった

新しいパッキンと交換しました。

 

 

8p1030375

こんな感じで直接セットして使います。

 

 

 

 

9p1030376

サラベスの瓶(メイソンジャー)もはまるので、食べ終わったら

これも保存瓶として使おうと思います♪

 

素敵なアンティークdownに出会えます♪

      にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ 

 

« もうひとつのディッシュラックとマグツリー | トップページ | ARABIAのプレートで、ご褒美♪ »

*VINTAGE* ZAKKA」カテゴリの記事

最近の写真