« オスタライザー ブレンダーとミニコンテナ | トップページ | ダンスクのバターウォーマー »

2014年3月10日 (月)

ARABIAのプレートで、ご褒美♪

まだ雪が残っているのに~coldsweats01・・9日から夏時間になったNJです。

でも確かに最近急に日が長くなってきた気がします。

 

3img_8278

 

午前2時に一時間進み3時になります。

自宅や車の時計は毎回直さないといけませんsweat01

 

*************************

 

土曜日は日本人補習校の文化祭でした。

卒業式の後に文化祭があるのが不思議ですが(笑)

中高生がお化け屋敷やゲームを準備し、初等部が遊びに来ます。

今年は上の子のクラス役員をしていたので、文化祭の喫茶室でお手伝い。

4img_8267

このポスターに爆笑smile

 

最初は1ドルで出していたお菓子も、終盤は売れ残りを

2個で1ドルにしちゃう? 

Buy one get one free だね! 

と言いながら強引に売りあげました(笑)

アメリカのスーパーではお馴染みの、一つ買ったら二個目は無料という安売り文句。

なぜ半額で売らないのか?謎です。

日本人には理解しがたいシステムですgawk

 

 

一年間のクラス役員も無事終わり、自分へのご褒美タイム♪

Img_7508_2

最近はまっている、羊のチーズ。

 

Img_7509_2

 

ミニミニ食パンみたいで可愛い、プチトーストにのせて・・・

 

Img_7514_2

はちみつかけて、ブラックペッパーをかけていただきます。

プレートは大好きなARABIAで・・・

赤ワインが進みます~

今年度子供たちの為に、学校で役員を務めた皆々さまお疲れ様でした!

カンパ~イwine   

 

素敵なアンティークdownに出会えます♪

      にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ                  

« オスタライザー ブレンダーとミニコンテナ | トップページ | ダンスクのバターウォーマー »

子供&学校のこと」カテゴリの記事

最近の写真