« ビンテージディッシュラック | トップページ | オスタライザー ブレンダーとミニコンテナ »

2014年3月 6日 (木)

もうひとつのディッシュラックとマグツリー

1p1030325

今週から週間予報に雪マークがなくなり、やっと暖かくなりそうなNJです。

お部屋のヒヤシンスも綺麗に咲いてよい香り♪

 

 

6p1030340

 

奈落down(地下室)にターコイズ色のワイヤーラックがもうひとつありました。

8個のカップがかけられて・・・

 

7p1030346

こんな風に脇にソーサーを立てて収納することができます。

 

ついでに ・・・・

マグツリーもありましたcoldsweats01 すべてスリフトで見つけた物。

2p1030330

同じように見えますが・・・

 

 

3p1030334

左が丸棒で、右が四角いです。

 

 

1img_8243

JAPAN のシールがそれぞれ貼ってあります。

右のシール・・・文字が小さくて見えませんねsweat01

アサヒ

DESIGN PAT.

No. 341011

MUG RACK

MADE IN JAPAN

なぜこのマグラックは、ほとんどが日本製なのでしょうかね~?

 

 

4p1030335

ちょっと背は低めですが、このブラウンが一番のお気に入り♪

 

 

5p1030338

これは本体にJAPANの刻印が入っています。状態よし♪

 

 

素敵なアンティークdownに出会えます♪

      にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ 

« ビンテージディッシュラック | トップページ | オスタライザー ブレンダーとミニコンテナ »

*VINTAGE* ZAKKA」カテゴリの記事

最近の写真