« ダンスクのバターウォーマー | トップページ | ムガーっ!と、ふくらみました♪ »

2014年3月12日 (水)

春が来た!?からスムージー

ついこの間まで最高気温がマイナスだったのに

今日はいきなり17度ですよ~wobbly 暑いぐらい

4img_8298

赤のストライプのストローが可愛い過ぎて

メイソンジャーを衝動買い! 

 

ちょっと前まで冷たいものなんて

飲むきにもならなかったんですが・・・

スムージー生活を始めようかと。

2img_8294

オスタライザーに一人分の材料を入れて、ガーっと回します。

 

6p1030448

左・・・スピナッチ・バナナ・リンゴ

右・・・イチゴ・バナナ・マンゴー

 

 

ジャーにたっぷり材料入れても半分ぐらいになっちゃいます。

1img_8293

ドロドロ状態が好きなので、お水は少な目で・・・

ぬるいと美味しくないので、氷も入れてガーっと回しちゃいます。

メインになるバナナやイチゴは冷凍しておくとよいですね。

 

3img_8296

グリーンスムージーを飲む時間帯は朝がおすすめらしいのですが

朝からそんなにたくさんは飲めないので

このジャー16oz(約470ml)ひと瓶分作っておいて

午前中に飲み終えるぐらいでいいかなと~思います。

 

日本でやるとヒンシュクかいそうですが

アメリカはみんなコーヒー片手に買い物してるんでcoldsweats01

そのまま持ってスーパーぐらいなら行けちゃうし。

 

娘と一緒に美肌&ダイエットの為に朝食スムージー

始めようかな♪

スムージーのレシピ満載、その名もスムージーマニア

http://smoothie-mania.com/

見ていると色々作りたくなってきます♪

 

にほんブログ村 雑貨ブログへ

素敵なアンティークdownに出会えます♪

      にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ        

« ダンスクのバターウォーマー | トップページ | ムガーっ!と、ふくらみました♪ »

最近の写真