« その後の Welcome Room♪ | トップページ | ヴィンテージ 木製ケーキスタンド »

2014年2月16日 (日)

バレンタインと言えば、キャンディ♪

6img_8074

ちょっと過ぎてしまいましたが、バレンタインのお話を少し・・・

 

8img_8144_2

 

私と娘から夫と息子にチョコレート♪

バレンタイン前日が雪予報だったので、娘と早めに買いに行きました。

 

5img_8072

Fudgeは昔からある地元の人が通うアットホームお店。

チョコレートが並ぶ古いショーケースが素敵なんです~。

毎回チョコよりケースに目が行く私♪

 

4img_7837

時々見かけるオーナーらしきおじいさんが、やたらと試食をくれるので

チョコに目のない娘は大喜びlovely ダイエット中じゃなかった?

 

 

2img_7835

手作り感溢れる(笑)ハートのチョコ型にチョコレートがたくさん。

ヨーロッパの店に並ぶショコラのように、

煌びやかな美しさはないけれど・・・

 

 

3img_7836

1img_7834

素朴な店内とチョコレートとお爺さん♪

わたしは好きですcatface

 

1p1030074

夫からはバラの花束を頂戴しました♪

 

2p1030075

雨のしずくのような模様がお気に入りの

ミルクガラスのフラワーベースに飾って・・・

 

***************************

 

アメリカではチョコレートもキャンディと言うんですよね。

そしてキャンディといえば・・・・

アンティークShopのバレンタインコーナーに20%引きで並んでいた

HAのキャンディストライプ レッド

3p1030105

4p1030108

 

赤コーナーが少しだけ増えましたwink

 

素敵なアンティークdownに出会えます♪

      にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

 

« その後の Welcome Room♪ | トップページ | ヴィンテージ 木製ケーキスタンド »

Hazel Atlas」カテゴリの記事

最近の写真