« ヴィンテージ BOSTON 鉛筆削り | トップページ | Old Pyrex カッパーフィリグリー オーバルプレート »

2014年2月 9日 (日)

ヴィンテージ ナッツクラッシャー 

01p1020837

大好きなVinものキッチン用品。

ナッツクラッシャーもプラのものとか色々ありますが・・・

ボトム瓶物が大好物です♪

しかもフタ&ハンドルがマットな黒ときたら、どストライクですpunch

 

03p1020839

古物ですが、なかなかの状態良子virgoさんであります!

たとえば日本のお部屋に飾るジャンクはけっこう微妙で・・・

 

朽ち果てる寸前!みたいな古物はガーデンには合うと思いますが

古民家を改装して、廃材を利用して棚作って・・・

みたいな家に皆さん住んでいるわけではないと思うので

部屋の中に飾れるキッチン道具の古物

できれば現役で使える物が私的にはベストだったりします・・・

使用には適さず、ディスプレイ専用であっても

古い物のかっこよさを残しつつ、綺麗めに飾れるもの!

を基準にモノ選びをしています。

でもそういうものは、たいがい高額商品

だったりするんですけどね~coldsweats01

 

 

 

 

日本ではなかなかお目にかかれない

素敵アンティークdownに出会えます♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

« ヴィンテージ BOSTON 鉛筆削り | トップページ | Old Pyrex カッパーフィリグリー オーバルプレート »

*VINTAGE* ZAKKA」カテゴリの記事

最近の写真