« ファイヤーキング Prayer Dハンドルマグ 青 | トップページ | 泣いた!笑った!卒業式 »

2014年2月28日 (金)

スリフトで嬉しい再会♪

お久しぶりのスリフト2件まわってなかなかの戦利品!

3p1030224

 

4p1030225

ほぼ新品状態コレールのプレート。

薄くて丈夫で場所をとらないのと、Pyrexで好きな柄トップ3に

入るバタフライゴールドは何枚あってもよい♪

 

7p1030228

バタープリントのレフ(L)

フタなしでしたが、確か予備のものがあったはず ・・・

私がスリフトにはまったのも、このレフセット

見つけてからなのですが、そんな奇跡はその後なかなかやって来ず

バタープリント自体スリフトでは数えるくらいしか見かけません。

見つかっても状態がイマイチ。今回は久しぶりのPyrex当たりDAYgood

 

そして、カッパーちゃんに再会しました 

嬉し涙・・・crying

 

前回木端微塵にカップとプレートを割ってしまい

激しく落ち込みましたが・・・

 

嬉しい2枚目のオーバルプレートと

9p1030230

 

大きめの約23㎝のプレート                                    

1p1030231

 

昨今ミルクガラスの値上がり著しいスリフトですが、

どちらも驚きの$0.99sign02 

1ドル札数枚握りしめて、駄菓子屋に行く感覚ですよ。

これだからやめられないんですよね~

すっかりジャンキーですわcoldsweats01  

 

 

そして勘違いして4枚割ってしまったと思い込んでいた

ブレッド&バタープレートが実は2枚ありましたsweat01

という事で

3p1030233    

大好きなカッパーちゃんは、9人家族です♪ 

もう割らないように気を付けなくちゃね~coldsweats01

 

素敵なアンティークdownに出会えます♪

      にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ 

« ファイヤーキング Prayer Dハンドルマグ 青 | トップページ | 泣いた!笑った!卒業式 »

Old Pyrex」カテゴリの記事

最近の写真