« 夢を見続けられるのも、才能のひとつ? | トップページ | その後の Welcome Room♪ »

2014年2月13日 (木)

Old Pyrex  3コンパプレート ブルートレイン

1img_8053

子供用に作られたチャイルドフィーディングシリーズ

3コンパートメントの ブルートレインです。

3コンパは、ひとつも持っていなかったのですが

初めての出会いがなんとこれでした!

 

2img_8055

このプレートは子供用に作られたものです。

同じ柄のカップとシリアルボールがあります。

プレート一枚だけを格安で手に入れました。  

ツルピカで、文句なしの状態良子さんvirgo

男の子用だから、良男くんかな?

 

 

1img_4021

綺麗な状態で残っているのは、かなりのレアものらしく・・・

アダムスタウンではセットで$115(昨年6月時点で)

ビックリなお値段coldsweats02で売られていました

これでお子様用セットだなんて・・・

昔はいくらで売られていたのかな~

赤いサーカスプリントの女の子用バージョンもあります。

そちらがまたとても可愛らしい

このシリーズもなかなかお見かけしないのですが、

せめてカップとセットぐらいにはしたいですね♪

 

 

素敵なアンティークdownに出会えます♪

      にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

 

« 夢を見続けられるのも、才能のひとつ? | トップページ | その後の Welcome Room♪ »

Old Pyrex」カテゴリの記事

最近の写真