« スナックセットLOVE♪ | トップページ | アダムスタウンでアンティーキング »

2014年1月16日 (木)

Fire-King ホワイト Dハンドルマグ

今年初のお買いもの!で、いきなりWhiteのDハンドルマグ。

とにかく白いミルクガラスが大好物なので、私にとっては

間違いなく掘り出し物です♪

P1020887

P1020888

刻印はすべて

OVEN Fire-King WARE  MADE IN U.S.A

 

今年に入ってからはShopもフリマもスリフトにも足を運ばず、運を貯めてましたsmile

先日はけっこうな雨降りだったのですが、何か予感がして

近所のアンティークShopへ久しぶりに行ってみる事に・・・

こういう予感必ず当たるんです!なにか胸騒ぎというか

落ち着かない感じがする時は、必ず何かある!

***************************

 

ミルクガラスの「ミ」の字もなさそうなブース。

Img_7556

 

 

ふら~っと入っていったら・・・

ボックスの角にやる気なさそうに並んでいました。

Img_7558

全部で8個あったのですが、状態良子さんvirgoだけを選び5個救出!

ジェダイじゃないので、もともとお安いのですが

ここにあったのはShopとは思えないお値段で、

他のFKやパイレックスもりもり系ブースの半額以下でした。

意外とこういうやる気なさげなところに、掘り出し物が隠れてたりするんです。

 

最初にマグがきた!という事で・・・

今年はマグとご縁があるんでしょうかね~catface

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

« スナックセットLOVE♪ | トップページ | アダムスタウンでアンティーキング »

Fire-King」カテゴリの記事

最近の写真