« メキシコのミルクガラス | トップページ | アンカーホッキング ムーンストーンシリーズ »

2013年12月11日 (水)

キャサリンホルム ロータス ベーキングデイッシュ 

朝から雪~snow道路にも積もってしまい、まだまだ降りそうな・・・

Img_7048

結局Xmasパーティーは延期に~

学校も早々に休校となりました・・・

休校の朝は学校から早朝連絡が来るし、HPにcloseが出るんだけど

夫曰く、朝の5時ぐらいに電話鳴ったらしい。

私は、全く気が付かなかったcoldsweats02毎度の事ながら早すぎます連絡。

今日は自宅でまったりですね~gawk

 

******************************* 

 

 

最近スリフトとエステートばかりだったので、たまにはアンティークショップへ

行ってみよう!と思い立ち、偶然見つけたeyeのがこちら。

P1020355

キャサリンホルム ロータス ベーキングディッシュ ハンドル付

 

前に北欧ものばかり並んでいる棚を見たり、別の店やマーケットで

相場は把握していたので、それよりも安めのお値段だったのと、

SALEで20パーセント引きになっていたので、よし!と購入しました。

バックプリントが無いのがちょっと気になりましたが

値札にはキャサリンホルムとあったので・・・

P1020353

表面はツルピカの状態良子さんvirgoだったので満足。

 

Img_7050

基本ショップはお値段高めなので、足が遠のいてしまいがちですが

たまにはパトロールeye大事だな~と、実感!

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

« メキシコのミルクガラス | トップページ | アンカーホッキング ムーンストーンシリーズ »

北欧もの」カテゴリの記事

最近の写真