« タッパーウエア メジャーカップ?! | トップページ | メキシコのミルクガラス »

2013年12月 9日 (月)

今年も生木のクリスマスツリー

P1020327


今年も生木のクリスマスツリーを買ってきました!

ちょっと葉が白っぽい、BlueWhiteという種類のツリーです。

P1020320

100個のオーナメントwobblyせっせと飾りました~

 

P1020328


マントルピースに垂らしているライトはIKEAで購入したもので

P1020322


スノーフレイク型の可愛いライトです♪

P1020333

吸盤でくっつくタイプのものもあり・・・

 

P1020331

洗面所にも付けてみました♪

 

P1020337

あ~、このビッグツリーを眺めているだけで、幸せlovely

あと何回飾れるかな~・・・

 

P1020339


只今こちら日曜日の夕方ですが・・・昼頃から雪が降ってきて

積もりそうな予感・・・

今週はxmasパーティー第一弾を我が家でやる予定ですが・・・

大雪にならない事を祈りますsweat01

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

« タッパーウエア メジャーカップ?! | トップページ | メキシコのミルクガラス »

インテリア」カテゴリの記事

最近の写真