« MADE IN SWEDEN  クリスマスの人形 | トップページ | ミルクガラスと多肉植物 »

2013年11月18日 (月)

ファイヤーキング  バブルシリーズ

P1020107001

ぷくぷくとした形が可愛いこのFKバブル シャロウボウル

先週のマーケットでガラクタの中から掘り合てました!

 

 

P1020116

エステートセール初心者の頃に見つけたジェダイのシャロウボウル

ひとつだけありますが、縁に欠けがある事に気づかず購入してしまったsweat01

だから安かったのか~sweat01

 

相場よりお安いものは気を付けないと・・・sweat01

家の中が暗くて分かりづらい事も多々あるので、

一番欠けやすい縁は手で触って確かめたりしています。


P1020106001

これも先週ガラクタの中から見つけた初めて見るタイプの

ぷくぷくちゃんですが・・・

 

                                    

P1020114

これもバブルなのか・・・?

 

 

P1020115

ホワイトのラージベリーボウルとは出会いが多く、気が付けば5個に・・・

このボウルは深さもあり本当に使い勝手がよいです。

我が家では主に、サラダやパスタで活躍しています。


 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

« MADE IN SWEDEN  クリスマスの人形 | トップページ | ミルクガラスと多肉植物 »

Fire-King」カテゴリの記事

最近の写真