« 奇跡の出会い♪ GRIFFITH'S スパイスジャー | トップページ | 木製チェスト 4段引き出し »

2013年11月13日 (水)

ヘーゼルアトラス メジャーリングカップ 

日本でも木枯らし一号が吹いたとか・・・

こちらも今朝は朝から初雪がちらつく寒さsnow

最高気温6度最低気温マイナス6度wobbly

 

*************************

日曜のマーケット戦利品第2弾!

めずらしく、娘と一緒に回ったのですが

スパイスジャーに引き続き、良い出会いがありました。

もしかしてラッキーガール?virgo

P1020087_2
                                       

ツルピカshineの状態良子さんvirgo二人組を発見

どちらも注ぎ口が3箇所ある珍しいタイプ。

いつも通り2個買うから安くして攻撃で、値切ってきましたsmile

                                                                                     

P1020088

グリーンのカップ底には、ケロッグとあるので販促品として

作られたんでしょうね~。

とても綺麗なグリーン色です。

そういえばメジャーカップの色付きガラスって、あんまり見たことないけど

教本見ると色々あるんですね。

 

P1020089

こちらはお馴染みHAの刻印です。

HAは刻印がないものも多く、種類も多いので、

家に帰ってきて教本見たら

実は・・・みたいな事もよくありますsweat01

P1010949_2

私のヘーゼルアトラス教本はこちらup

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
にほんブログ村

« 奇跡の出会い♪ GRIFFITH'S スパイスジャー | トップページ | 木製チェスト 4段引き出し »

Hazel Atlas」カテゴリの記事

最近の写真