« ヘーゼルアトラス Apple Salad Set | トップページ | キッチン道具は赤がいい♪ »

2013年11月 3日 (日)

セントラルパーク

Img_6198

土曜日にセントラルパークをお散歩。

お天気も良く、ぽかぽか日和でたくさんの人で賑わっていました。

 

Img_6195


やたらと走っている人が多いな~と思ったら、NYシティーマラソン

が日曜日にあるからでした。

 

そういえば昨年はハリケーンサンディの影響で中止となりましたね。

4月にボストンマラソンのテロがあったのでちょっと心配でしたが

無事終わったようでよかったです。

 

Img_6229


Img_6232

                                       

Img_6219


ゴスペルグループの歌声に聞き入っていたら・・・

一番→のソプラノ担当時々フルート演奏のお兄さんが日本人でした。

 

 

Img_6223

CD購入したらアイコンタクトでにっこりwinkThanks♪

なんだか異国で頑張る日本人を見かけると応援したくなります!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

« ヘーゼルアトラス Apple Salad Set | トップページ | キッチン道具は赤がいい♪ »

マンハッタン」カテゴリの記事

最近の写真