« Edgewaterにあるお気に入り店♪ | トップページ | ミルクガラスのランプ »

2013年11月25日 (月)

赤いホウロウと悩むディスプレイ

Img_6827001

スリフトで見つけたホウロウのボール。

厚みがあってぽってりとしたタイプ。

 

 

                                       Img_6829


P1020147

ホウロウは多肉との相性もいいし、赤い色がクリスマスカラーで

この季節にピッタリ!

ツリー代わりにこれでいこうかと思いましたが

多肉が主張しすぎで、人形がかすんでしまうsweat01

北欧と言えば白木か・・・と思い                                        

 

P1020155


アンティークのレースを敷き、合わせてみたけれど・・・

 

 

 

P1020151

何かちょっと物足りないような・・・?

 

P1020176

う~ん・・・ごちゃごちゃ・・・

 

 

P1020178

 

Img_6854001







う~ん・・・

いかんドツボにはまった・・・

 

****************************

 

結局最初の赤いホウロウ&多肉がメインのが一番いいかな~。

 

やっぱり年齢的にかわいい人形を使ったディスプレイは

難しいと悟りましたgawk

お店で単体で見てると可愛いんだけどね~。

これって洋服にも言えるな~と思います。

 

40過ぎると今までの服が似合わなくなるんです。

30代は色味を抑えた服を好んで着ていましたが

アメリカに来てからは積極的に色を取り入れた服選びをしよう!

と思っています。

なんと言っても街中に色があふれてますからcoldsweats01

自分では多少派手かな~と思っても

全く問題ない(っていうか地味なくらい)ノープロブレムな訳です・・・

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

« Edgewaterにあるお気に入り店♪ | トップページ | ミルクガラスのランプ »

*VINTAGE* ZAKKA」カテゴリの記事

最近の写真