« 木製チェスト 4段引き出し | トップページ | ファイヤーキング  バブルシリーズ »

2013年11月15日 (金)

MADE IN SWEDEN  クリスマスの人形

Img_6644

クリスマスものを物色していて見つけたこの子達♪

手編み風のセーターにとんがり帽子。

ダーラナホース抱えて・・・となったらもうアメリカではないですねdelicious

グレーに赤を合わせるあたりも、北欧雑貨っぽいですね。

 

Img_6658

お馬さん抱えてるこの子が~可愛すぎるlovely

 

Img_6648

他にもとんがり帽子の小人?さんお三方。

赤白のクリスマスカラーでシンプルですね。

ちなみに、スリフトではなく普通にお店で購入した現行品です。

 

                                        
Img_6650

青と黄色の国旗と言えばスウェーデン。

いつだったかIKEAで黄色いクリームをサンドした青いロールケーキを

見たけれど、食べる気がしなかったgawk

青い食べ物って・・・私的にはありえないsweat01

許せるのはキャンディーくらいか?

飲み物の青はいけるのに、なぜ食べ物になると

ダメなのか・・・・・・!?

P1020101

話がそれましたがsweat01この子達をメインにチェスト上に

クリスマスのディスプレイをしようと思いま~すxmas

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

« 木製チェスト 4段引き出し | トップページ | ファイヤーキング  バブルシリーズ »

インテリア」カテゴリの記事

最近の写真