« 赤いホウロウと悩むディスプレイ | トップページ | PYREX フレームウエア ソースパン&ボイラー »

2013年11月26日 (火)

ミルクガラスのランプ

P1020208


夕方4時半には日が沈み、夜時間がだいぶ長くなりました。

こちらは間接照明で夜を過ごす家が多く、あんなに暗いところで

生活していて、目が悪くならないのか???とても不思議です。

 

しかも日本と違って雨戸がないので、夜は家の中が良く見えますdelicious

外から見られる事を計算して、間接照明を配置してるのかしら?

と思うような素敵な家がたくさんあって、夏の間は夕暮れ時のランニングが楽しみでした。

 

P1020204


カギの形をしたスイッチが素敵なミルクガラスのランプ。

優しい灯りが大好きです。

 

サンクスギビングが終わると、一斉に外の飾りつけが始まるんだろうなと

思っていたら既に庭のツリーが光っている家がちらほら・・・

ご近所のイルミネーションで、今年も楽しめそうです♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

« 赤いホウロウと悩むディスプレイ | トップページ | PYREX フレームウエア ソースパン&ボイラー »

*VINTAGE* ZAKKA」カテゴリの記事

最近の写真