« キッチンスケール | トップページ | ヘーゼルアトラス Apple Salad Set »

2013年10月31日 (木)

Happy Halloween!!

P1010888

P1010892

マントルピースのハロウインのお飾り。

枯れ葉やどんぐり松ぼっくりを中心に

ミルクガラスのコレクションと一緒にディスプレイ

昨年はハリケーンサンディーで、Trick  or Treat!どころではなかったので・・

どのくらいお菓子を用意しておけばいいのか分からずsweat01

P1020001001


とりあえず、カゴに一杯入れてスタンバイ!

Img_6170

夫は会社でポットラックパーティーがあるというので

パンプキンケーキを持たせました。

 

P1010971

かぼちゃのペーストで混ぜて焼くだけの簡単ケーキ

 

P1010973

PYREXのシンデレラボールで作ると、アメリカ~ンな気分が盛り上がるup

 

P1010975

Who are you?delicious

夫の会社では仮装したまま一日仕事したそうですsmile

今日は昼間雨が降り、少し蒸し暑い一日だったのに全身バナナの人がいたとか(笑)

子供達もそれぞれバニーちゃんとピカチュウで学校へ・・・

ハイクールの娘の話だと、ドラキュラや魔女や黒猫などが多かったようです。

意外と普通だねcoldsweats01ジムの時間は着替えるの?って娘に聞いたら

そのままの恰好でみんなでウォーキングしたとか・・・仮装行列?!

 

***************************

 

日が暮れてランタンに火が灯るころお友達とTrick or Treatして、

たっぷりお菓子をもらって帰ってきました~。

私もハロウイーンの時だけは子供になりたいsmile

P1020009

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

« キッチンスケール | トップページ | ヘーゼルアトラス Apple Salad Set »

インテリア」カテゴリの記事

最近の写真