« サンボンネット・スー  | トップページ | Ball Mason Jars ソルト&ペッパー »

2013年10月21日 (月)

紅葉真っ盛り! ピクニックバスケット

週末は近くの湖がある自然公園へピクニックmaple

NYにも近く、こういう自然豊かな場所もたくさんあるのが

Garden State と言われる所以ですね。

Img_5965

Img_5978001


ワンちゃんが水遊びしてましたが、冷たくないのかなwobbly

Img_6005003

P1010633

我が家の周辺も紅葉が綺麗で、天気の良い日は

家にいるのがもったいない!

とにかくドライブに行きたくなりますdelicious

P1010806


秋のピクニックにピッタリのこちらのバスケット。

もう一つ似たような形のがありますが、こちらはグリーンが綺麗で

とにかく状態よしだったので、日曜早朝から毎週開催されている

アンティークマーケットで購入。

状態よしで古いジャンクものは、なかなかスリフトなどではお目にかかれないので

後々アンティーク?になりそうなジャンク物はマーケットで探します。

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

« サンボンネット・スー  | トップページ | Ball Mason Jars ソルト&ペッパー »

*VINTAGE* ZAKKA」カテゴリの記事

最近の写真