« マンハッタン PICCOLO CAFE | トップページ | キャンドルウイック  全員集合♪ »

2013年10月26日 (土)

素敵なインンテリア♪ お初のグーズベリーのピンク


Img_6080

エステートセールのお楽しみは、買い物だけでなくアメリカの

最新版素敵なインテリアを実際に見る事が出来ることで・・・

なかにはごみ屋敷みたいなところもありますがsweat01

今日のお宅は閑静な高級住宅街。

Img_6081




Img_6085

白で統一されたウォークインクロゼットのキャビネットのドアノブが

ビンテージのクリスタルだったりとか・・・

もう溜息ものですlovely

近くにいた女の人もBeautiful~!を連発してました。

Img_6086

ベッドルームはミントグリーンで統一されてました。


Img_6092

パッチワークの作品も少しあったので

これも現役で使われてたのかな・・?

P1010899

やっと出会えましたよ~lovely

今回お初のグーズベーリーのキャセロールピンクです。

一部分ペイントロスありでしたが、ピンクの色も濃かったのでゲット。

なかなかセンスのよいお宅で、チェアーとか欲しいものはたくさん

ありましたが、かさばらないものをいくつかゲットしてきたので

後ほど・・・

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

« マンハッタン PICCOLO CAFE | トップページ | キャンドルウイック  全員集合♪ »

Old Pyrex」カテゴリの記事

最近の写真