« Fire king レースエッジ | トップページ | ハロウイン×ジャンク な感じで・・・ »

2013年10月 2日 (水)

ジャンク盛りだくさん エステートセール

今朝テレビジャパンのNHKニュースで安倍首相を見ましたが

消費税4月から8%に上がるんですね~sweat01

予想通りでしたが、NJより高くなりますね・・・

ちなみにこちらはTAX7%です。

 

*************************

                                                                                                                                                 

Img_5680

ガレージは道具類がわんさか・・・

その中で朽ち果てる寸前のナンバープレートを発見eye

P1010620

ゴソゴソ物色していたら、「箱ごと持っていきな~1ドルだから~」

と笑顔で手渡され、そのまま頂いてきましたcoldsweats01

 

 

花柄のシールがべったり付いてるアイアン脚のテーブル。

P1010621

シール剥がすのが大変そうだけれどwobblyポーチにミニテーブルが欲しかったので

10ドルならいっか。とお買い上げ。

このお家の住人。

ビンテージ物のコレクターだったらしく、Ballのビンなんかもたくさんあって

同じコレクターさんでしょうね~根こそぎダンボール買いしてる人がいましたcoldsweats01

 

 

で、今日一番のお宝はこのバケツ!?

マットな黒が渋すぎです・・・

お花が映えそうだな~と、ピーンときて。                                    

P1010639

P1010640

なんてナイスなルックスlovely惚れ惚れ

 

 

このジャンクな新入り達を使って、ポーチをハロウイーンっぽく

お飾りするぞ~!

という事で、完成は明日ご披露します・・・bleah

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

« Fire king レースエッジ | トップページ | ハロウイン×ジャンク な感じで・・・ »

*VINTAGE* ZAKKA」カテゴリの記事

最近の写真