« Maybeな毎日の憂鬱 | トップページ | フェデラル カスタードカップ »

2013年10月13日 (日)

ハロウィンツリーが完成!

P1010661

今スリフトではハロウィーンものと、クリスマス物がわんさか出ています。

これもその一つ。黒いツリーを$3.99で購入。

これでハロウィーンコーナーを作ろう!

という事で、何か飾るものは・・・と思いひらめいたのがこれ。

P1010686


キスチョコ。秋恒例のパンプキン味はコーヒーのお供にピッタリ。

包み紙とリボンが可愛いので、これを飾って・・・

 

P1010741



キスチョコだけだとさみしいので、

紙ものが充実している、お気に入りの雑貨屋で購入してきた

オーナメントも一緒に飾りました♪
                                                                                  

 

P1010685

この魔女風女の子のポストカードも可愛いでしょ♪

 

 

P1010769


古物もちょっぴり飾って・・・

P1010737

オレンジのミニライトをつけると

夜はとてもいい雰囲気に・・・

P1010761

かなり満足のいく仕上がりになりました~wink

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

« Maybeな毎日の憂鬱 | トップページ | フェデラル カスタードカップ »

インテリア」カテゴリの記事

最近の写真