« Old Pyrex ローレル柄マグカップ | トップページ | Vintage THERMOS カトラリー柄 »

2013年9月20日 (金)

Old Pyrex カッパーフィリグリー C&S

P1010461

この柄lovely

欲しかったんですが、やっと出会えました~。

見つけた時は思わずやった!と心の中でガッツボーズscissors

ミルクガラスのソーサーって、なかなか貴重なんですよね。

バタフライやクレイジーデイジーなどのティーカップは

なぜかソーサーがない(もともと作っていない)ので

無理やりコレールのソーサーと合わせたりしてますが

ソーサーがあったら絶対可愛いのにな~・・・とほんとに残念gawk

カップを先に見つけて、あるかも!と探したら、皿のコーナーに重ねてあった。

カップは6個。

でもいくら探してもソーサー5枚しかないsad

割れたか、紛失したか・・・

そのうちまた、バッタリ出会えることを期待してますbleah

P1010459

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
にほんブログ村

« Old Pyrex ローレル柄マグカップ | トップページ | Vintage THERMOS カトラリー柄 »

Old Pyrex」カテゴリの記事

最近の写真