« TRADER JOE'S エコバッグ | トップページ | ホーロー ポット&ミニ鍋 »

2013年8月 8日 (木)

Fire-King ゴールデンシェル

22Kの縁取りが欠けていないピカピカshineな状態のものだけを

集めています。

はげちょびんはNO!ということで・・・

Img_4622

サラダボウル

フルーツボウル

ケーキプレート

中途半端な数なので、できれば6セット集めたいです


Img_4623

M&S(本当はシュガーにはふたがあるのですが・・・)


Img_4624

ソーサー待ちのカップ

こちらも6セット集めたい。

Img_4620

スナックセットlovely

スナックセットは大好きなんで、これを見つけた時は

うれしかったです♪

で、今日スリフトでグルグル巻きにされた

M&Sのふた付きhappy02発見し、これだけ欲しいんだけどな~

と思いつつブルーのシールが半額だったので

勢いで購入。

Img_4685


Img_4690

というわけで・・・M&Sは

フタありとフタなしの2セットとなりましたcoldsweats01

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ

« TRADER JOE'S エコバッグ | トップページ | ホーロー ポット&ミニ鍋 »

Fire-King」カテゴリの記事

最近の写真