« ベルマー | トップページ | ハンバーガー »

2013年8月12日 (月)

SAILORにて ~ジャンク de クール~

Img_4773

先日購入したのがこちら。

ガルバナイズドのケーキスタンド。

他の商品と比べて安いな~と思って見ていたら

どうやら一番上のプレート部分が壊れていたsweat01

まあ、アンティークですからこのぐらいはありがちですが。

Img_4775


Img_4777

上の写真のようにアクセサリー置くのに丁度いい

と思っていたので・・・

でもちょっと気になるかな~

で、お店の人に、この部分直せますか?と聞いてみたら

即ディスカウントしてくれましたcatface

なんか錆ついたガルバナイズド製品って

シンとした佇まいがあって好きです。

Img_4783_2

で、もう一つがこちら

Img_4784

スチール製のタックル・ボックス


Img_4785

仕切り付きでピカピカ。開閉状態よし。

Img_4786

こちらでよく見かけるタックルボックスには

ふたの端っこにRulerがあって

それがまたいい感じなのです♪

夫が釣り道具入れが欲しいと言っていたので

これ持って釣りしてたら、かっこいいよ~と無理やり奨めましたsmile

*********************

ちなみに少し前に

フリマで中身ごとゲットしてきた同類君。

仕切り収納なしのサビサビ君は

Img_4793

玄関横で、多肉植物の尻に敷かれております・・・delicious

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ

« ベルマー | トップページ | ハンバーガー »

*VINTAGE* ZAKKA」カテゴリの記事

最近の写真